コラム

荷物の運送を専門業者に任せるメリットは?

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、主に関西圏で企業間の配送業や、食品配送・チャーター便・定期便などを行っている新里運送です。
お客様のご要望に的確にお応えできるよう、スタッフ全員で協力しながら業務に励んでいます。
今回のコラムでは、荷物の運送を専門業者に任せるメリットについてご紹介します!
ぜひ最後までご覧ください。

大量に配送できる


大量の荷物を運搬するにはトラックのような大型車両が必要です。
頻繁に大量の荷物を発送する機会がない場合には、専門業者に依頼するのがおすすめです。
車両をレンタルするという手段もありますが、ドライバーの手配や返却の手間も考えると、配送業務をまるごと依頼する方がメリットは多いといえるでしょう。
また、配送を一から業者の手で行うことで正しい手段で荷物の固定などを行えるため、より安全に運搬することができます。

安全でスピーディーな配送

上記のように配送のプロである専門業者に任せた方が、正しく安全に荷物を運ぶノウハウを知っているため、より安心して配送することができます。
また、配送先が遠方である場合、長時間の運転は体力に非常に負担がかかるうえに、慣れない道では運転も不安があります。
予定の時間通りにスピーディーに配送を行うには、道に詳しいプロのドライバーに依頼をするのが1番の得策だといえるでしょう。

新里運送へご相談ください!


関西圏で軽貨物運送業者をお探し中の方は、ぜひ新里運送までご相談ください。
弊社の優秀なドライバーが、お客様のご希望に合わせた配送プランで迅速に対応いたします。
お問い合わせはWebサイトのメールフォームやお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

新規スタッフ求人&業務委託ドライバー様募集

新里運送では、運送業務を担ってくださる新規ドライバーを求人募集中です!
スタッフが安心して働けるように、保険や手当、賞与などが完備されている他、1人につき1台専用トラックが割り当てられます。
風通しの良い職場環境ですので、長期的に腰を据えて働くことも可能です。
採用情報ページにて募集要項の詳細は明記しておりますが、その他のご不明点はお気軽にご質問ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
また、新里運送では弊社業務に携わっていただける業務委託ドライバー様も募集しています。
配送を通じて地域に貢献したいとお考えの方は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。