コラム

新里運送の業務内容をご紹介!

こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、主に関西圏で企業間の配送業や、食品配送・チャーター便・定期便などを行っている新里運送です。
お客様のご要望に柔軟にお応えできるよう、日々の業務でノウハウを蓄積しながら励んでおります。
今回のコラムでは、弊社で取り扱っている主な業務内容についてご紹介します!
ぜひ最後までご覧ください。

軽貨物運送業


弊社では、企業間の軽貨物運送業をメインに行っています。
荷物は食品類が多いのですが、他にも多種多様な商品を運送しています。
軽貨物と呼ばれるように軽トラックを使用した運送業であるため、小回りが利く配送が得意です。
そのため、住宅街などの細い路地が多い場所にも、問題なく配送することができます。
また、弊社の車両は三温度帯に対応しているため、常温から冷凍まで幅広い運送形態に対応可能です。

チャーター便

繁忙期になると人手が足りなくなってお困りの方には、チャーター便のご利用がおすすめです。
チャーター便は3日間や1週間などの必要な期間のみ、車両とドライバーをセットでご契約いただくシステムです。
料金は走行距離に応じて変動し、お客様の荷物を他の配送を挟むことなく、直接お届けいたします。
契約期間中はお客様の専用便になるため、ルートや時間などの融通が利きやすいことが特徴です。

新里運送へご相談ください!


関西圏で軽貨物運送業者をお探し中の方は、ぜひ新里運送までご相談ください。
配送は専門業者に依頼することで、適切にスピーディーに届けることができます。
お客様同士の安心安全なやり取りのためにも、配送がご入用の際にはぜひ弊社まで1度ご相談いただければと思います。

新規スタッフ求人&業務委託ドライバー様募集

新里運送では、運送業務を担ってくださる新規ドライバーを求人募集中です!
ドライバー全員が働きやすいように保険や手当などをご用意しています。
また、希望に合わせて有給を使えるようにできる限りスケジュールの調整を行っております。
初心者の方は不安もあるかと思いますが、ベテランドライバーが丁寧に指導しますのでご安心ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
また、新里運送では業務委託ドライバー様も募集しております。
業務範囲を広げたい、または受注件数を増やしたいとお考え中の方は、ぜひお問い合わせページまたはお電話よりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。